1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

ビュー1周年 おめっ!!

落ちたり上がったりの繰り返しな日々ですが・・・
落ち込んでる場合じゃありませんっ(どっちやねん笑)


3月22日!
今日は・・KAT-TUN 1st anniversary


カツンの皆おめーーーー!!
仁じんおめおめーーーーーーーーー!!
&わたしたちもおめおめおめでとーーーーーーーーーー!!


カウントダウンで毎日届く
メンバーからのメールがかなり楽しくて(笑)

亀ちゃんはやっぱり(笑)期待を裏切らず(爆)
ハイテンションなマークオンパレードなメールでしたね。

でさでさ・・。
これってさ・・・。
22日は・・・・もしかして・・・もしかする??ワクワク笑


まま。
余り期待はせずに(笑)
待ってよーーーーっと♪


そしてJ-oneのHPにDVD詳細情報がアップされてましたね。
そこにはちゃーーーーーんとっ!
仁じんのソロ「PINKY」もありました!!
こーやって改めて目にすると
本当に嬉しいね。

↓↓
Live of KAT-TUN “Real Face”

JABA-5016~5017 ¥5,900(税込)

・収録時間 約160分
・形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録
00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18)
オープニング・テーマ

おおおおおおおおっと。
YOUのビデオクリップもあるの??
これって仁じんでてるのかな???
わくわく。


休日の今日。
お天気も本当に良くて
本当なら外にでて~って感じなんだろうけど。
ここのとこオチ気味な私は(笑)
自宅で過ごしてまして


1周年ってことで
ビュー時期の映像をまとめて見てました。


ビュー前のドームMステ生中継、
ヘイヘイヘイで浜ちゃんにどつかれて嬉しそうな仁じん(笑)
ウタワラで貴さんに「まゆ毛、濃いね~~」って言われて
微妙な顔の仁じん
メンバーと楽しそうに話してる仁じんや歌ってるKAT-TUNを見て
なんだか涙が止まらなくなりました(苦笑)

やっぱりKAT-TUNはロクーンだよ(感涙)


逢いたいぞ、赤西仁~~~~(雄叫び笑)


激動の1年過ぎて(笑)
めちゃくちゃあっという間だった気がするんだけど
KAT-TUNから仁じんからたくさんの幸せをもらった1年でした♪

皆ともこーやって出会えたしね(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

よーし
もう一回ビュー映像見てきますわ(またかい)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/54-928e18df

コメント

こんにちは!

私の芸能ニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://entameinfo.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53266424.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
エイト魂の受付?26日までですよ!笑”

YOUのPVは仁クンいるのか気になりますよねー。。。
でもPINKYがとってもうれしいですvv

プライベーツメール待ってます♪いつでも気兼ねなくメールしちゃってくだぱい☆
お久しぶりです♪
本当に、いろいろあったけどあっというまの一年でしたね。KAT-TUNはきっと、進化しているんだなって思います。仁くんが行っちゃった事も、進化の1つ。そして、またロクーンになって大きくなっていくんだ!!!と、妄想中。いえ、これは現実になるに違いない(笑)

早く戻ってきて欲しいよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>YUMIちゃん

えーと。
プレイベーツメールしたよ?(え、判ってるって)

当たるといいねー。
エイトコン♪

>ここちさん

ほんとに進化の途中ですよね。
KAT-TUNはロクーン♪
早く仁に会いたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


