1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

マイホーム

仕事が決まった~とご報告してから数週間。
派遣先の稟議に時間がかかっているらしく、まだお仕事始っていませんっ!
今のところ、ズレにズレて来週からとなりました。

KAT-TUNコンで沖縄に帰省するから
なるべく早く働きたいので・・・どうぞよろしく(ここで言ってもしょうがない)

で、まったくヲタ話ではありませんが・・
昨日、マイホーム建築の契約をしてきました。
住宅減税や利率を考えたら、今が買い時!
ローンシュミレーションして月々の支払も大丈夫でしょう、と判っていても!
金額がデカイだけにビビっちゃいます(笑)

ずっと旦那に「いいのかな~~~、今より通勤時間長くなるし・・賃貸でもいいんじゃない~~」
とローンを抱えることにビビってた私ですが・・
まあ、いっちょ頑張ってみっか!と決断したわけです。
といっても、頑張るのは主にダーリンですが(笑)

私は子供できたとしても何かしら働きたいので
もしくは自分で何かをしたいので(何かってなんだろう)
二馬力で頑張ればいいんじゃない~ってことで。
KAT-TUNごとには自分のお金をかけたいしね♪♪

てことで、今週は・・・腕がにぶらないように
エクセルやワードの問題集の勉強をして
ちょいと興味がでてきた「株」「FX」のお勉強でもしてみようかと思います^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/536-c59c5bf9

コメント

すすすすすすすすご~い
スイートホーム決めたのね
絶対遊びに行く!!!!
わ~い。楽しみが増えた増えた
私、先の楽しみがないと生きてゆけないので~
私もローン族なんで、
お仕事、カワイイ妻?そしてKAT-TUN
一緒にガンバロウねー
きめちゃったのよ~。
絶対遊びにきてね♪

ローン族の仲間入りです。
一緒にがんばろう~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


