1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

奉納

本日、カツン夏コンの申込締切!
ということで、ギリギリとなりましたが、先ほど奉納してまいりました。
どうかどうか・・チケットになって帰ってきてね。((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

さてさて。
昨日、はなさんが遊びにきてくれましたー。
お互いに就職が決まったってことでのお祝いと名古屋での初!部活です(笑)

なんだかバタバタしてしまって
すっぴんでお出迎えしちゃったり(こらこら)
手羽先をオーブントースターで焼いてたら、火やら煙やらボーボーで大変なことになって
はなさんに火消ししてもらったり・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
(いつか火事を起こしやしないかと自分で不安です)

カツカツのゆっちバンジーを見てたら
感動してしまって泣いちゃったりと(キッチンペーパーで涙ふきふき)

いろんなハプニングがありつつでしたが
非常に楽しかったです。

楽天で頼んだピザもノンアルコールスパークリングワインも
私はガッツリアルコール入りのスパークリングをいただきましたが(笑)
美味しくて・・・
しかもまたヲタ友とみる「KAT-TUN」は更にステキングで
仁様の美しさにノックアウトされまくりの一日でした♪♪

はー楽しかった。
これに懲りずに遊びにきてね<私信


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/533-d0a82157

コメント

ほんと楽しかった…(笑)
火消しも楽しかった…(大笑)

ということで昨日はお邪魔しました!
めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました☆
また部活しましょーねっ。
今度は何見る??何飲む??(笑)

そしてKAT-TUNコンチケ、無事に当たりますように!!
絶対当たれっ!!
なんて楽しそう~。
みそばんさん、私も部活にかててくださ~い!
火消しもしますから(笑)
楽しそうなお二人を妄想し、ニタニタしております。

そのうちそちらに遊びに行きたいなぁ。

遅ればせながら、就職&沖縄里帰り、おめでとうございます!

絶対にチケットがみそばんさんの元にとどきますよーに!!!
>はなさんへ

すっかりレスが遅くなってごめんなさい。
はなさんのお仕事が落ち着いたら!また絶対部活しましょうね~♪
なに飲もうかなあ

>みーさん

コメレス遅くなってごめんなぱい。
ぜひぜひこっちに遊びに来てください。
みーさんが泊まれるお部屋作っておきますので(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


