1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

無事

時間かかりましたが・・・無事っ!!!
昨日、だんなはんから「7月、沖縄かえっていいよ」との許可がおりました~♪♪

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


きっかけはですね。
とあるビデオカメラCMをみて私がウルウル・・というか涙流してしまったことが決定打のようです
(本人に聞いてないけどたぶんそう)

結婚式の娘の姿をみている父親・・ってなかんじのシチュエーションCMに
思わず泣いてしまったんですよ、わたし(笑)

それをみて「沖縄帰りたい?」
わたし「大丈夫だよーーー・・・・でも帰りたいかな・・・」というやりとりのあと・・
許可がおりました。てへへ。

両親を思う気持ち・・そしてKAT-TUNを思う気持ちに嘘はないので(笑)
お言葉に甘えて里帰りさせていただきます~♪♪
ダーリンには本当に感謝感謝しています。
感謝を目いっぱい込めて、日々、美味しい食事作ります(ここ見てるわけじゃないけど)


よーし!
来週からのお仕事がんばって費用かせぐぞ~~^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/532-cd622148

コメント

みそばんさん~こちらにははじめまして^^

よかったですねー!!
里帰り許可が無事でて^^v
沖縄シーズンにキラキラ仁を地元で見る!
コレ!最高ですよね^^
お仕事にもチカラが入りますねっ♪
頑張ってくださ~い☆
やったね~おめれと~
っつかはっしーとは、え~び~し~ずぃ~のずぃ~の子の事だよ
ちょっとだけ若き日のじんくんに似ている気がします
Re: タイトルなし
無事に里帰り許可が出て一安心です。
あとはチケットが当たることを祈りつつ☆
ガッツリと働きたいと思います(笑)


Re: タイトルなし
ありがとううう。

そっかそっかあ、はっしーってあの子かあ。。。って
やっぱり思い浮かばないので(笑)ヲタ誌でチェックしてみます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


