1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

GYAOマガジン、オリスタ

KAT-TUNが表紙♪♪
私が参戦した東京ドーム初日を全12ページで完全特集!

-「彼らにしかできないエンターテイメント」
KAT-TUNは常に、新しいジャンルを切り開いてきたグループである。
彼らが放つ美的センス、たとえばダークでハードでかつゴシック的な世界観。
その独特のエッセンスとジャニーズのグループならではのメジャー感。
この2つを武器にして、KAT-TUNは彼らにしかできない、新型のエンターテイメントを作り出してきた-

うんうん、そうでしょうと鼻高々(笑)

コンレポ、MCレポもガッツリあって
なかなか良かったんですけども、写真がとっても良くて。

美しい仁さんもいれば可愛い仁さんもいる(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
記憶がよみがえってきてテンションあがりまくりのみそばんです(朝からか!)

さてさて。
オリスタのほうもかなりグッドでしたねー。

オリスタさんはいつも表現が秀逸。
仁にたいしては・・・

「ダンスやちょっとした仕草、ビジュアルもカッコよさの極み 
彼が今現在の日本のひとつの美の頂点であることは間違いないだろう。」

だははーーー(///∇//)テレテレ←おまえが言われたわけではない!
でしょうでしょう!(鼻高々第二弾)

本当にそのとおりだと贔屓目なしでも思います。
特にソロ「WONDER」ではそれがいかんなく発揮されてると思います。
アレをコンだけの場にとどめておくのはもったない!
何かの形で多くの方にみてもらいたいなあと思います。

さてさて。
昨日、栄で飲み会があったので、栄の本屋さんで雑誌を購入したんですけど
そのときに大人なOLさんらしきヒト数名がヲタ誌周辺にいらっしゃいまして・・・。
KAT-TUNのこと、ジャニのことを語っているのが耳に・・・。
これって私にとってはかなり衝撃的なことで(笑)

沖縄では絶対というかまず見たことのない風景。
ジャニヲタ率も低いし、ましてやオトナなヲタなんてあまり見かけないし(苦笑)

すっごく嬉しくなって思わず話掛けそうになりました。だはは。

KAT-TUNが今年沖縄初上陸することで
沖縄でもKAT-TUNに興味を持ってくれるヒト(オトナの女性)が増えるといいなあと願ってます。
そして・・・ツアーのときには毎回来てくれるといいな♪♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/531-6969ffe7

コメント

こんばんわ★
今日はありがとうございました。上田担のみほです~(・∀・)
はなさんのプログにリンクしてあるUmiです~。
はなさんのお友だちに会えて嬉しかったです。美人さんでしかも同じKAT-TUN担なんて!
14日ガッツリ見てきますね~!
Re: タイトルなし
umiちゃん、早速コメントありがとう♪♪
同じKAT-TUN担のお友達ができて、すっごく嬉しいです。
ブログにも遊びに行きますね~。

14日楽しんできてね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


