1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>日記

お仕事。

本日、派遣ではありますが・・・お仕事決まりましたー♪

今週末に研修。
15日からスタートです。

これまでの環境とは真逆で「男性ばかり」のチームです。
しかーも!
偶然にもダーリンと同じ会社です( ̄◇ ̄;)

まあ、大きな会社だし部署が違うので職場で関係することはないと思うし
ダーリンも問題ないよって言ってくれたので、決めました。あは。

しかーも!!
なんとなんと!!!
KAT-TUN沖縄コンの週が夏休み♪♪
これはもうあーた。
参戦してよし!ってことでしょう??(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

仕事決まったことだし、コンの申込をして!
エアチケとって!と・・・・行動してみますかね。

今夜あたり、ダーリンと要相談ですな。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/529-784435b1

コメント

就職おめでとーーーーー
あちき、うれしいので
今日はおうちで独り就職おいワインしちゃいます
KAT-TUN沖縄コンにぴったりの夏休みがある会社なんて
超すてきんぐぅな会社☆★☆
わ~い わ~い 一緒に参戦が確実になってきたね
吉報楽しみにしてま~す

あたしも新潟いこーと決めたとこです
しかも旦那を無理矢理連れていくよてーです
KAT-TUNもいんだけども、実ははっしーがお目当てだったりするのは二人だけの内緒だよ♪
Re: タイトルなし
やっはー。
ありがとう~~♪♪
でしょうでしょう。
コンの為にあるような会社でしょう(言いすぎ)
昨日も「ということで帰らせていただきます」と酔っぱらいながら連発しといたので
多分大丈夫♪
はー楽しみ。

Re: タイトルなし
マジで?!
超嬉しいよ~!
コン自体に男性の参加率も高くなってたし
男性がみても絶対楽しめる内容だよー。はー嬉しい。
(で。はっしーって誰?ごめんよーわからん)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


