1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今日は・・

晴れやかな日曜日。
ダーリンは休日出勤中。

ということで、朝からお掃除をして、ただいま京セラコンレポをチェック中でございます♪♪
レポをみてると、仁亀の可愛らしい絡みやMCが盛りだくさんでPC前でニコニコ(あやしい)
あー幸せ(笑)

そんな京セラも本日最終日。
参戦する方は思いっきり楽しんできてくださいねー。

参戦できない私は、昨日オリスタを購入しまして。
脳内プレイしてました♪♪

仁についてとーーーーーーってもナイスなコメントが書かれていて。
読んでいて「うんうん、でしょうでしょう!」と何故か鼻高々になってしまいました(笑)

MCレポももちろん写真も盛りだくさん。
昨日からずーーーーーーーっと見てます(危ない)

で。
沖縄公演参戦に向けてマスマス決意を深くしたのでした(でへへ)
なんとなーくですが、帰っても良さげ~な雰囲気があるので(甘いかな)
多分大丈夫かなあと思ってます。

仕事のほうも「え。今って不況なんじゃないの?」とびっくりする程
派遣会社から紹介されるので、そのうち決まるかな~と・・・(これも甘い??)
(流石に正社員は厳しいようですが・・)

そんな感じで日々楽しく過ごしてまーす^^






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/528-dd7e6a8c

コメント

こんにちわ~♪
ウチにも今日、青い封筒が届きました♪
2日間とも参戦したいけど、もろもろ問題が・・・
どうにかパパを説得しつつ
1週間で作戦を立てなければ!!
Re: こんにちわ~♪
秋桜さん!
絶対絶対2日間参戦しましょうよ~。
せっかくの沖縄ですもん♪♪
作戦成功いのってますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


