1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

職探し。

いやはや・・衝撃の地方ツアー、沖縄公演決定の一方に右往左往していたみそばんですが
まだダーリンからOKはもらっていないものの・・・

前の会社の子が7月(コンサ日程近辺)に結婚式を挙げることを思い出し!
「沖縄に帰れるかもしれないから・・参加するーーーー」と連絡を入れ
ダーリンに「呼ばれたの~~~(大うそつき)」と悪知恵満載でおねだりしてみました(笑)

ただ!やっぱり夏休み!
沖縄オンシーズン♪
旅費がパネエほど高いです・・・。

早く仕事を決めなくては!!
ということで、早速、今日、1社面接に行ってきましたー(正社員)

うーん。
どうなんだろ。
小さな会社なので直々にしゃっちょーさんが面接担当だったのですが
面接時間・・・どー考えても10分なかったべ?

興味なしか?わたしに??(笑)

まあ、こちらで初めての面接。
とりあえず一歩を踏み出すことができたので、ダメでもいいかなあと。
業種的には面白そうなんですけどねー。

まあ、今週中に結果連絡してくれるそうなので
引き続き求人募集をチェックしながら、待ちたいと思います。

稼がないと・・・堂々とヲタれないもん(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/524-1aef2e79

コメント

面接おつ亀ちゃん。
お休みもバッチリ取れるいい会社に入れますように☆
ブッチ!ブッチ!出して沖縄で一緒にじーーーんに逢おうね
仁が沖縄の地を踏むなんて~
幸せすぎて、死にそうーーーーー
ぢゃ 沖縄で待ってま~す
あれー、コメント返信したのに反映されてない・・。
ごめんなさい、遅くなってしまいました。

まだ沖縄にいけるかどうか微妙ですが・・。
仁と沖縄でランデブー♪実現に向けてがんばります♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


