1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

まさかのツアー決定!

記念すべき8デイズラストにまさかの発表。

そーです。
ツアーです!!

しかーも!
7月22日から沖縄スタート
夢にまでみた沖縄公演。

私が沖縄を出たその年だなんて・・・。
行きたいけど・・・ダーリンが許してくれるのか。。。

しかーーーも!
名古屋公演ないし・・・。

どうしよう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/523-514a9829

コメント

みそばんさ~ん。
今、追加の事聞いてここにぶっ飛ばして来ました。
まだ、行けるか決まってないのに、涙が止まらないんです・・・
パパから、O.Kサインが出たので、もちろん申し込みます♪
手の震えが止まらないよう・・・
一緒に!
うれしいぃよー!!
一緒に参戦したいよーー、なんせ沖縄だよ!
わがまま言ってるのは重々承知ですが、絶対一緒に参戦したい。(チケットとれるかわからないけど・・・)
ダーリンへは、私も一緒に説得するからさー、
みそばんさんも頑張ってみて↑
ひゃあああああ☆夢、礼は夢を見てるんじゃないですよね?(笑)しんこさんも一緒に絶対行きたいです!!!礼じゃなくても、マブダチさん達と絶対入って欲しいです!もちろん礼も一緒に入りたいです☆旦那様はマブダチさん達にお任せを(笑)礼も一緒に説得しますヾ(^▽^)ノ
コメレス
>秋桜さん

ねーびっくりですよね。
沖縄からなかなか遠征できないファンにとっては、本当に本当に嬉しいですよね♪
絶対!当選!そして・・
一緒に盛り上がりましょう♪

>ごっち

うんうん。
絶対一緒に参戦しよう。
チケットは絶対とろう!(笑)
ダーリンへの説得頑張ってるからね!

>礼ちゃん

夢じゃないよー。
礼ちゃんも一緒に入ろうね。
ダーリンはきっと許してくれると信じています(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


