1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>KAT-TUN

サプライズ

昨日の「サプライズ」!
日テレ番組がリアルタイムでみれる幸せを噛みしめながら見てました(笑)

それはさておき。
ロクーン全員可愛かったですね♪♪

仁のあえての「赤西です」という自己紹介も可愛かった~。
「素」がかいまみえてホッコリ~^^

相変わらず足首が細くって(うらやましい)
相変わらず美しい(金曜にみたばかりですが)

ううう、ますます会いたくなりました。

話は変わって、沖縄のマブダチちゃんたちも4デイズ参戦を終え
本日沖縄へ帰るとのこと。

亀担の相方ごっちは、昨日さびしくておお泣きして
今日は目が腫れてるそうですが・・(気持ちわかるぞー)
4デイズで感じたハッピーを胸にまた明日から現実社会で頑張って。

私も次に仁に会えるまで
ステキ主婦になりつつ、女子力をキープできるよう頑張ります。

というか・・・KAT-TUN費用を稼ぐため!!
お仕事さがさなくちゃ~~~!

目標満載ですな^^




この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/521-52abd25d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


