1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

チケット取ったどー

カツンコン。
残りの公演のチケット当落確認始まりましたね。

でもって
ついさきほど!!
仁生(笑)初の!
当落確認をしてまいりました♪

無事、福岡公演取れましたっ!

はーーーーーーーー
ほっとした(笑)

皆様はどうでしたか??
無事当選できてることを祈ッテマス!


よしっ
あと2ヶ月!
本格的にダイエットを始めよう(爆)



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/52-24bf130e

コメント

当選したよ!
おめでとう!私も当たったよ~
6月17日東京ドームです。
福岡のコン報告、待ってます!
当選しましたか!
おめでとうございます♪

エイト魂の沖縄は結構すごいらしいですね。
一般なさそうですし↓

そういえばオーストラリア行ってきました!!
コアラはかわいいけどくさかったです(笑)
えー。
みそばんさんがダイエットをしちゃったら、
横を歩く私はいったいどうしたら??!

私もダイエットしよかな。
頑張ります(笑)
☆皆様コメレス遅くなって
ごめんなサイ(汗

>riko-jinさん

おめでと~♪
ドームレポ待ってるね。
福岡ガンバッテキマス!

>YUMIちゃん

当選いたしました!
イエィ。

エイト。
一般発売ないのかー。
ってか、私もまだ申し込みしてませんっ!
ヤパイ。
もしかしたら・・なので(なんやねん笑)
プライベーツメールしまーす♪

>はなさん

えぇえええ。
ダイエットしないと
腹がエライことになってまんがな笑
スリムになってフェロモンだしまくって行きますので(笑)
覚悟してね(え、はなさんが覚悟するの?笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


