1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

終わりました

おはよーございまーす!

あっという間に終っちゃいました~

お友達のご好意で22ゲートの席で見ることができて、全体も良く見え、何より外周にメンバーがよく来てくれて…もう本当にとーっても楽しかった!


仁ソロは、まさかのクリケイちゃんとのコラボ。PVもあってめちゃめちゃかっこよかったよー!
でもって、ゆっちバンジーは…飛べず(苦笑)
イイよ!
ゆっち
まだ12回あるー!
頑張って~。

今朝は各WSにも出てましたねー!
なんだか興奮して寝付けなくて、5時台から毎時間みてニヤけてました。


あー。
また会いたいよー! 1回じゃ足りない
でもダーリンとの約束ですからね。
とりあえずお友達とドームへ一緒に行ってギリギリまでKAT-TUNのそばにいようと思います

帰ったらレポかけるかな~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/519-3da7f543

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


