1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他ハマリモノ

最終回

元気におはようございます

昨晩は重い記事でスイマセンです(笑)

さてさて。
今日はとうとう花男最終回


類に会えなくなるのはめちゃくちゃ寂しいけど、どんなエンディングになるのか非常に楽しみ


さっき携帯の花男サイトをチェックしてたら1万5千人が参加したプロム撮影の様子がアップされてました。

なんと我が故郷、沖縄からも参加した方がいるとかで

改めて花男人気の凄さを実感しました


すげー(笑)


とりあえず。
今日は歓送迎会なんでリアルタイムでは見れませんが

楽しみです


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/51-2b94d083

コメント

頑張れ!
どーもどーも。
あなたの親愛なるシンメさんじょー。喜

花男は、そーとー萌えたとお友達がゆってました。

けど、その前に
みそばんしゃんが元気にならないと萌えるモンも萌えれない。

例え悩みに負けて落ち込んだとしても
堕ちてしまえば、後は昇るのみ。

星ひゅーまのおねーさんみたいに電信柱の影から応援してますかんね。

シンメに呼ばれたら
いつでもデートだいかんげーですこともお忘れなく。笑
>かえでっち

レスが遅くなってごめんなぱい
(汗

かえでっちがエールを送ってくれて本当に嬉しかったよ。
最近ふと気付くと涙がとまらないのさ(笑)

ちょっとだけお疲れ気味な
私ですが
元気の源はヲタルコト(笑)なのでがっつり絡んでやってくだぱい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


