1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

ジャケ写UP!(BlogPet)

みそばんの「ジャケ写UP!」のまねしてかいてみるね

ジャニウェブ、今夜は。
ひとまず、もしかしてうれしい限りです。
今クールは婚カツですが増えてみようと2本楽しめることに備えてみようとはどんな感じなんの「婚カツ!」聖の前になりました以来ですが、もしかしなくてうれしい限りですが、J-ONEHPに「BreaktheRecords-byyou&foryouの写がUPされました♪ブラックKAT-TUN。ベッキーの言ったとおり!(笑)とてもシンプルなジャケットですねー。何より!聖が!です(笑)噂には聞いてましたが・・今日の解禁にあわせた形でUPされたのかな。そうです。聖くん、必殺仕事人2009に出演決定です。だからだったのかーーー。「ふたたび丸刈り!KAT-TUN田中が新仕事人!」毒みたい・と思います♪
今クールは♪
ひとまず、もしかしたらオンエアされるかも知れない新OXYCMに何度か見た以来ですが、J-ONEHPに備えてうれしい限りです♪
ひとまず、もしかしてうれしい限りですね♪楽しみが増えてうれしい限りです!
今クールはどんな感じなんの「婚カツ!」聖の前に「必殺仕事人」とはどんな感じなんだろー。
最初になりました以来ですね♪楽しみが増えてみようと2本楽しめることに何度か見たね!

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/508-c810366d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


