1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

ジャケ写UP!

ジャニウェブ、J-ONE HPに「Break the Records -by you & for you-」の
ジャケ写がUPされました♪

ブラックKAT-TUN。
ベッキーの言ったとおり!(笑)
とてもシンプルなジャケットですねー。
何より!聖が!ボウズです(笑)

噂には聞いてましたが・・
今日の解禁にあわせた形でUPされたのかな。

そうです。
聖くん、必殺仕事人2009に出演決定です。
だからだったのかーーー。

「ふたたび丸刈り!KAT-TUN 田中が新仕事人!」

毒グモみたい・・・とはどんな感じなんだろー。
最初に何度か見た以来ですが、これからチェックしてみようと思います。

今クールは、たっちゃんの「婚カツ!」聖の「必殺仕事人」と2本楽しめることになりましたね♪
楽しみが増えてうれしい限りです。

ひとまず、今夜は婚カツですね!
種々終えてTVの前にスタンバイしなくては。
あ、もしかしたらオンエアされるかも知れない新OXY CMに備えて・・スマスマも要チェック!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/507-d1c4a7d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


