1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

POPEYE 感想。

えー。
だいぶ痛みもおさまってきました(まだ痛いけど)
顔はパンパンに腫れてますが(泣)

さて。
ようやくのPOPEYE・仁様の感想を書きとめておきます。

「COME TOGETHER」

これまでのスタイリングと違って
仁好みのテイストかな?
だぼっと(笑)締め付けられない感じのスタイル。

うっすらお髭な仁(個人的にあまり好きじゃないけども~)
タバコを吸う仁
濡れ髪で見つめる姿がまるでワンコのような仁(拾ってあげたい!こらこら)

だけどやっぱり!!!

カーゴパンツでゆるモードな仁様。
パンツの中に忍ばせたその右手は・・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
しかもその表情といったら!!!!
極上です。

目の前でこんな仁をみたポパイ編集スタッフの皆様が
ほんとーーーーーーーーに羨ましいです。

インタビューテキストでは、映画「BANDAGE」について語ってましたね。
映画で新鮮な刺激を受けた仁がこれから目指すのは。。。

「ハリウッド」

その言葉をみて
夢を語り突き進んでいこうとしている仁がとても頼もしくて、私にとってこの上ない喜びでした。

どーやったって
私は仁から目が離せないなあ、好きすぎるなあと痛感。
(ダーリンとは別次元←一応、結婚前・・(笑))仁様。
カツマニュの更新お待ちしてまーす♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/503-33e82208

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


