1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

親不知@携帯

本日、ここ沖縄でもポパイが発売になりまして、いそいそと仁さまをお迎えに行きました

がっつり感想書きたいのですが、右下の親不知を抜歯して、なんとかという腫瘍みたいなものを取って、おかげさまで、血ゴーゴー中でし

痛いので、治まったら改めて書きたいと思いまする。

あ。
たっちゃん、生放送頑張って~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/502-6a524cb8

コメント

そんな大変な抜歯だったんですかーーーー!!(滝汗)
そりゃ本当に出血多量になりそうだ…。
血が止まるまで、仁くんはチラ見に抑えておいた方が…(笑)

どうかあまり興奮されませんよう…。
今日消毒に行ってきました。
おかげさまで出血は止まりました。
1週間後に抜糸です。
そのあと、また抜歯です(泣)

ポパイは・・・がっつり堪能させて頂きました♪
血ゴーゴー(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


