1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

POPEYE!!!( ̄□ ̄;)

すんごいことになっている明日発売のポパイ仁。
あの・・・その・・・・ファスナーを下したズボンの中に入れた手・・・
そのあとはどのよーになるのでしょーか・・・・

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

やばいです。
いろんなことを妄想してしまいます。
つーかあの画像で妄想しないほうがおかしい!!!!!

いやああん。
ポパイさま、毎回期待以上のことをやってくださる。
いや、この場合、仁がノリノリだからこそなのか。

とにもかくにも。
早く手にしたい。
というか、書店にあるポパイをすべて買い占めたいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ああ。
なのに沖縄で手に入るのは月曜日・・・( ̄■ ̄;)!?

悶々して寝れないじゃないかああああ

続きから「オトナのオキテ」感想。水玉パジャマ仁♪
クワバタ●ハラさんはじめ・・・アラサー芸人様たちにかなりジェラジェラしましたが(笑)
(同世代だからなおさらかな(笑))
カワイイ仁が見れたからよしとします(上目線)

・ハーモニカ吹けないって本気で困ってる仁
・大島さんを強く押せない仁
・だけど倒すときはガッツリやっちゃう仁
・お料理してる仁

もうすべてが素敵すぎて
そばにいるのは私・・・と妄想を繰り広げて楽しませていただきました。
はーお腹いっぱい♪♪

さて。
未公開シーン満載だったらしいカツカツとともにリピリピの旅へGO!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/501-0d0bc264

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


