1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Johnny's all star

花男。

昨日は友達んちで「おでん」パーチー
46インチのブラビアにビックリ!!
でけーよ(笑)
しかもすんごく画質が良くてさらにビックリ!!

思わず・・・

「これでカツーンが見たい!!今度持ってくるーー!!」

と叫んでしまいました(汗
その友達は私がKAT-TUN好きだとは知らなかったのに(苦笑)
自爆です(笑)


でもって
調子こいて朝の5時までのんじゃいました。てへー


そんなこんなで
今日はおうちでまったり。

ごろごろーっとしながら
録画しておいた「花男」を見ました♪


いやーーー。
松潤・・・かっこいい
今更ながらあらためて思いました。

今回の花男。
つくしと道明寺のすれ違いがもどかしくって切なくて
単純な私は涙すること多し(笑)
↑感情移入が激しいヒト

ストーリーはマンガで読んでるから
全部判ってるんだけどね。


あー。
なんだかマンガ読みたくなってきた(笑)


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/5-b1bf10ac

コメント

えーー
あたしも原作読んだけど
すっかりすとーりー忘れてしまってます・・・。涙

あたしも感情移入しすぎて
泣いた人でーーーす。笑
あーそだそだ
うちのペットのお友達になってくれて
あんがとーー。喜
花男・・・。
私は、感受性強い方なのですが(←自分で言ってみた。^^笑)なぜか松潤に心動かず・・・やっぱり白の似合う男類ーっ!て感じでした(笑)来週の予告、ぜーったいに見逃しちゃいかん(笑)と。
>かえでっち

おもろいよ、マンガ。
何回読んでもドキドキする~。
どーみょーじーーー!!
花沢類ーーー!!!

泣くよね??
切ないよね??
うんうん。
やっぱしシンメだ喜

あ、こちらこそ。
うちの子とお友達になってくれて
ありがとーーー
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪


>久美子さん

ひゃああ。
おひさしぶりです♪

松潤に心動きませんでした??
揺れ動く私ったら浮気モノなだけですよ(笑)
そそ!
来週は・・・類に
チュッ(* ̄(^*)ってされますよね???
はードキドキだ(笑)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


