1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

もーすぐ。

もうまもなく「KAT-TUN オトナのオキテ」オンエア。
わくわく。

まあ。
ここ沖縄ではオンエアがないので(泣)
後日のお楽しみ♪ということで。

この5日間は普通のお休みのごとく
ゆっくりしたので(笑)
明日からは本格的に名古屋行きの準備にいそしみます(ヲタ活動は忘れませんよ)

ぷらーす!
仕事行かなくなったら確実に太るであろうと目に見えてるので
ウォーキングを始めました。
ほんとはジョギングしたかったんですけどね・・・
400㍍走ったら、心臓バクバクして意識がもうろうとしてきたので(オイオイ)
ウォーキングに変更しました。でへへ。
慣れないことはイキナリしてはいけません。

とりあえず7キロほど歩いてみました。
おかげでおしりと太ももが筋肉痛。
この調子で適度に頑張りすぎない程度に続けてみたいと思います♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/499-b94dc2d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


