1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

最終出勤。(BlogPet)

みそばんの「最終出勤。」のまねしてかいてみるね

3時29分!
ほんとにありがとう!とりあえず…おやすみなさい。
ほんとにありがとう!とりあえず…退社しました会社が大好きです!
たった今帰ってくれたから笑顔でやってこれたから笑顔でいたよ!!
そして…おやすみなさい。
たった今帰って(昨日)は、やっぱり号泣でしたヲタマブダチちゃんたち!!
そこに見送られたよ?
泣かないつもりだったヲタマブダチちゃんたち。
こんな時間までありがとう!とりあえず…皆が大好きです。
皆に勤めてる皆、おもちゃのまいくを労って。
泣かないつもりだった会社のとサングラス、おもちゃのスタッフ、同僚に勤めてる皆が大好きです!!
こんな時間までありがとう?
そんな思いを込めて。
そんな思いを隠す為?
ピンクの最終出勤日(笑)照れくささとサングラス、ありがとう!とりあえず…皆がいて(昨日)は、10年近く勤めたけど、10年近く勤めてる皆に笑顔でいて!!
そこに勤めたよ。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/497-9ddb77d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


