1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

当落。

昨日のドーム追加コン発表とともに始まった当落。
第一希望どおり、初日当選致しました!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


が!
私には重大問題が!!!

名古屋へ発つ日が5月9日。
東京ドームが15日。

申し込むj前、ダーリンに意を決して行かせてもらえるようお願いしたのですが
案の定、「却下」されたんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

気持ちは判るんです。ええ。
落ち着いてもいないそのタイミングで東京いくだと~?みたいなね。

それでもあきらめきれない私は。
こっそり初日だけ申込したんです(笑)
これで外れてたらそれはそれで諦めよう!って・・・おもってけど・・・・

やっぱり行きたーーーーーーーーーーーい

作戦練らなくては。

さてさて。
やっぱりな感じでオーラスが変わった今回のコン。

7days battleが8days battleになったという(苦笑)
当初のコンセプトは一体?!という突っ込みはありですかね?(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/495-096ade1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


