1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

感想まとめ書き。

怒涛のKAT-TUN祭りもひと段落ですかねー。
あとは個々のTV出演って感じで。

とりあえず纏めて感想かきます。

えーと、一番テンションあがったのはやっぱり・・。
カツカツーーーーーーーーー

はい。
やさしいお友達が協力してくれまして・・・録画したDVDを送ってきてくれました♪
(Mさん、ありがとう!)

もうね。
なんなんだーあの甘い雰囲気は!!!!(///∇//)テレテレ
見てるこっちが恥ずかしい程のぎこちなさ(笑)
不自然な程、視線を合わせようとしない仁くん(笑)
冒頭のふたりっきり空間をずーーーーーーーーーっと見てても飽きない自信があります♪♪
はーーーーーー萌え苦しい(-________-;) ウッ・・・

はんにゃさんが入ってきてからの絡みも極上。
(つーか、ナレーターさん 「カメアカ」って言いましたよね?笑)

ふたりの動きがシンメってることが多かったり。
イチバンは!

カメのむちゃぶりに甘い仁くんでしょう!

カメ「このリズムでも・・ジャニーズなら・・できるよね?(仁に向かって)」

仁「でき・・・おめーふるんじゃねーよ(笑)」

(///ω///)テレテレ♪

カメに「ちょっとあとで話し合おう!」って言いつつ
結局、仁くんやっちゃうんですけど(笑)

ふたりのやりとりみてて思うのは・・
仁はカメに対してはМですなあ(笑)
うん、そんな二人の雰囲気が伝わってくるやりとりでした。

もう大満足なんですが・・
欲をいえば・・もっともっと仁亀見たかったなああ。
カツカツBBSに書き込みしてこよう♪

☆うたばん

・・・・・・とりあえずカラオケいらなくね?・・……(-。-) ボソッ

萌えポイントは、歌のときかな。
仁のヘアスタイルが半ポニー♪ここのところハットが多かったから
久々にキレイなお顔がバッチリ見えて良かった。

☆Мステ

・・・なんなんだこのチビッコアップ始まりは(苦笑)

番協入るって聞いてたけど途中までは普通にロクーン。
でも円形ステージだから途中から入るんだろうなって思ってたら!!!

イキナリ出てきたーーーーーーっ(笑)
え、今までどこいた?

キャーキャー良いんだけど・・・
この曲の良さはガッツリとダンスを魅せつつなとこだと思うので
それがキレイに見えない今回の演出?はちょっと残念。

本当にRESCUEのダンスは神だもん。

しかも歌終わっても歓声凄い・・・(いつも以上だった気が・・)

でも!
3月27日のМステSPにKAT-TUN出演決定だし!!
そこに期待かけるとします♪♪
楽しみだーーー





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/487-a6f4359d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


