1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

RESCUEと部活。

今日はいよいよ!カツカツ仁亀部屋♪
まあ、リアルタイムでは見れないのですが・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
楽しみなことに変わりない!

さてさて。
今日は「RESCUE」発売日ですね。

私は昨日フラゲいたしまして・・・・
相方ごっちと共に午後半休をとりーの!で
最近ヲタ入りしたマブダチちゃんのお宅で・・・・部活開催しちゃいました♪

真昼間からお酒&KAT-TUN(● ̄(エ) ̄●)ゞデへへ

すてきでしょー(笑)

新曲発表会と題して(勝手に)シャンパンあけーのビールのみーの♪
お料理

お昼14時ころからスタートしてPV、メイキングをガッツリ堪能しました。
ちょいと感想をば。

とにかく!カッコイイ!
これまで何度も言ってきたけど(笑)
本当に!!!!最高!!

メンバーソロダンスのレベルが相当高いと思います。
ええ、われらが仁さんもガッツリ踊ってます。
素晴らしいロックダンスでd( ̄◇ ̄)b グッ♪
何度みても惚れぼれします。

メイキングの方は、これまでのワチャワチャした風景は少なめですが
レベルの高いダンス振りつけと悪戦苦闘している姿、必至に練習している仁の姿が見れたので
とーーーーーーーっても満足です。

とにかく!カッコイイ。
一般の方にも特に男性の方にも見てほしい!

今回のPV、私の中ではベスト1の勢いです♪

そんな感じでDVDみたり
ジョンとガイドをみたり
カレンダーの写真に萌え萌えしたり
「神の雫」写真集を堪能したり
ジャニウェブのカメの連載読んで、ごっちと泣いたり・・。

非常に楽しいフラゲデー&部活でした。

結局おうちに帰ったのは0時!!
飲んだお酒は、シャンパン2本、ビール20本でした♪

ささ。
来週も部活やるぞおお。
大画面





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/486-4f708768

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


