1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

仁亀部屋 予告篇。

カツカツ・・・。
正しくは、カツカツ来週の予告に!

萌えました。ええ、悶えまくりました。

なんなんだーあれは(笑)
仁亀ふたりのテレっぷりが!
付き合いたてのカップルかのように初々しくて.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛いったらありゃしない!!!!
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

ずーーーーーーーっとそこだけリピってます(笑)
で、みるたびに「むふふふ」と変態ちっくな笑いをしてます

はー来週が待ち遠しいなあ。

さてさて。
今日の「kazuya kamenashi」では、
神の雫がとうとうクランクアップしたとの報告がありましたねー。
沖縄では、明日第四話のオンエアなので(^-^;
私的にはまだまだこれからーなのですが・・・。

カメちゃん、おつかれさま!

若干撮影が残ってるようですが・・ラストスパート頑張って。
感想メール楽しみに待っております。

ほんで。
全然話は変わりますが。

昨日、最近KAT-TUNファンになったマブダチちゃんたちと飲みに行ったんですけどね。

そこに・・・・


亀梨さんが!!


rikugame



って私が勝手に命名した陸ガメちゃんですけれども(笑)
暗くて見えないですね・・(-"-;A ...アセアセ

カメ、可愛かったです。
亀の甲羅のつなぎ目?に沿ってスリスリと触ると
なんだか感じるらしくて(笑)
悶えてました、亀梨さん(笑)

で。
マブダチちゃんの知り合いのお店だったんですけどね。
TVでスペシャワがついてたんで
「KAT-TUNのPV流れないかな~」なんて話してたら!!!

ONE DROPのPVが!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

もちろん「きゃああああ、じーんーーー」と叫んでおきました(笑)
良かった、知り合いのお店で♪

そんなこんなで私のお友達ちゃんたち
ちゃくちゃくとヲタになってきてます!
グッジョブ、私!!(笑)d( ̄◇ ̄)b グッ♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/484-249d91cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


