1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>KAT-TUN

いよいよ。

さあさあ。
「RESCUE」発売に向けて忙しくなってまいりました!

今日の0時。
スペースシャワーTVでPVショートverオンエア。
あっという間に終わってしまうんだろーな、きっと・・。
それからそれから。
こちらでオンエアはありませんが、カツカツでも「RESCUE」披露!

ジャニウェブでは、特設サイトオープン!!
来週は、CD発売&カツカツ仁亀部屋オンエア&うたばん&Мステ~~~~!
KAT-TUNフェスティボーです♪

わくわくどきどきが増してきたーーーーーー!

ジャニウェブのPV撮影レポには、これまた仁亀の麗しいエピが(´▽`)はぁぁ・・♪

「くっつくくらいで立つように!」とアドバイスされて肩を近づけて鏡を見る二人。
でもくっつきすぎてしまって「もうちょっと離れて大丈夫!」と指示を受けたとか(笑)

いやーーーーーーーーーーーーーん。
かわいい。
「離れて大丈夫」と言われたときの仁亀の表情をガッツリ見たいです。
きっと照れ笑いなんだろーなーー。

あー。
どーかメイキングにはいってますよーに!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/483-3ce82b4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


