1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

仁亀IN赤西部屋。

ぬおおおおおおおおおおおおおお。

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

大変です。
事件です。

萌え苦しくて死にそうです。

ひゃああ。
とりあえず落ち着け、私!!!

あ、スイマセン。
いったいなにごと?って感じですよね(笑)

なんと!


3月25日放送のカツカツで!!!


「亀梨和也&赤西仁の2ショットin赤西部屋」



放送決定~~~~♪♪
画像を拝見いたしましたが!!!!

これがあーた。
ものすっごく仁もカメも照れててかわうぃーの。
なになに?これってごくせん以来じゃないの????
いよいよ本当に仁亀解禁ですか?

・・・・はあああ・・・萌え死ぬ(笑)
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

とりあえず。
明日TV誌を買いに走るぞ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/477-ef45562b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


