1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

亀梨さん、お誕生日おめでとう♪♪

HAPPY BIRTHDAY!KAME!

カメちゃん、23歳のおたんじょびおめでとう♪
初めてカメちゃんをみたときが18歳(19歳直前)で、仁を好きになりKAT-TUNを好きになりで
こうやってお祝いをするようになって4回目のお誕生日になりましたー。

何事にも真剣でひたむき。
柔らかな雰囲気しなやかで強いヒト(男性と表現するのは何か違うんだよなー)。

インタビューでも大切にひとことひとこを紡いでて
その言葉に勇気をもらうことも多く。

メンバーの中でイチバン大人びてるかなーと思いきや
ときたま暴走しちゃってメンバーにいじられる(笑)

そんな亀梨さんが大好きです。

23歳。
これからまたどう魅せつづけてくれるのか
とても楽しみにしています。

本当に本当におめでとう!!!!

PS:メンバーからメールきましたかーー??



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/476-64f6fe32

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


