1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

Мステ、RESCUE

おはカメちゃんです。

いやあああ。
昨日のМステ!!!「RESCUE」
めーーーーーーーーーっさカッコよかったですねーーー。

生歌でドキドキしながら見ていましたが
歌もダンスも良かった!!

聖ラップから始まり
「I DON'T WANNA CRY ALONE」仁亀ハモリ(鳥肌続々)
というか、カメの衣装変わってる!
サングラス+ブルージャケット!
似合っちゃってるわーサスガです。

仁さんの声も出てる出てる。
カメたん、サングラス外して麗しいお目目バッチリ!
いやああ、上手いなあ、見せ所が。

全体的にめっちゃかっこよかったんだけど
私のお気に入りは、間奏の聖ラップ~「RUNNIN'UP I'M RUNNIN'」のとこ。
ひきこまれるな~。
ほんで、このときの仁のステップが激カワユス。
なんかちょこちょこしてる(笑)

そしてそして。
ゆっちボイパ&ダンス!!
しかもバックにはキスマイいるしいいい。
本当に本当に!!
鳥肌モンのかっこよさ。
最初のリピのとき、このあとに進めきれないほど(笑)この部分だけリピってました。

最後、キメキメで終わったあとのいつもの仁おちゃらけ。カワユス。
今回のマイクくるん!は、カメでした♪

てことで。
昨日だけで何十回リピったかわかりません。
今朝も起きてすぐにリピリピ・・・・。

ま、こんなガッツリとヲタれるのも今のうちなので(笑)
楽しみたいと思います。

さて。
今日はひと足早いカメバースデー会です♪♪
先日、楽天でワインをまるっとごりっと6本程購入したので、お祝に持っていきたいと思います。

今日も楽しむぞーーー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/473-93088e12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


