1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

部活とМステ。

いやはや。
私の学生時代からのマブダチちゃんたちがすっかり!立派な!
KAT-TUNファンになってしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

きっかけは、1月50インチTVでKAT-TUN鑑賞会を実行したこと。
あれから実は数回開催しています(笑)
お友達ちゃんは、リアフェ魂から女王魂までガッツリ制覇。
とくに「PINKY」がお気に入りで、酔っ払っていたのもありますが何十回もリピらせられました(笑)

お友達いわく
「DVDみた翌日、朝起きたら肌がプリプリになって調子がよかったのーー。女子力復活!」とのこと。
じゅんのお気に入りの旦那様には悪いが・・・

「でしょーーーーーーーーーーーーーー」と叫びたい。

ええ。
仁様は、KAT-TUNは!!ホルモンが活発になるのです。
若さを保つ秘訣です。
でへへ。

そんなこんなで感染列島ばりにどんどん周りを巻き込んでいきたいと思います!

さてさて。
巷(ファン仲間の間では)ではグッジョプ!との声も高いМステさま。
ミニステから本編まで終始テンション高いメンバーでしたね。
つーか・・・田口うぜーーーーーーーーーーーー(笑)

でもそんな彼のダジャレへのメンバーの反応がイチイチかわいくて。
ひな壇に座ってわちゃわちゃしているメンバーがかわいくてかわいくて。
もーーーーーめっちゃ編集がムズイっつーの(*⌒∇⌒*)テヘ♪

歌は、フルでしたね。
ほんでもってサスガのМステ。
カメラワークが素晴らしい。
引きの映像とアップが絶妙。

仁がガッツリガシガシ踊ってたし、2番に入るとこでの後ろ4人が両手をバーンと広げるとこなんか
びしーーーっと決まっていて鳥肌ものでした。
何度みても素敵(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

とにかくリピが止まらないのです!!!
てことで、今度の部活(KAT-TUN鑑賞会をこう呼ぶことにしました笑)でまた皆で鑑賞したいと思います♪♪

じゃ、またリピってまいります!
明日からの仕事もまた頑張りましょう♪♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/470-2aea254e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


