1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

見ました!新CM

見ました、新CM!!
仁じんが居たよ・・・

号(┳◇┳)泣

耳を澄ました仁じん
聖の頭わしゃわしゃする仁じん


嬉しい。
ただひたすら嬉しいです。


今この時期に新しい映像を出してくれたロートさんには
本当に感謝だよ。


ますます
仁じんに会いたくなりました(切実)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/47-359f64f1

コメント

こんばんは♪
仁が可愛すぎて気が狂っちゃったくるみです・・・(笑)

私もみそ番さんと一緒です。
ますます仁が恋しくなって、ますます逢いたくなっちゃいました。
見ました見ましたー♪
わしゃわしゃ、めーっちゃかわゆかったですー♪

ロートさんグッジョブです!!
可愛かったですね~。

仁くんが居ることが
なによりも嬉しい。

あーわしゃわしゃされたい。
あたし
仁くんをわしゃわしゃし隊。

つか
セカンドアルバムきーたら
泣けてきそうだなこりゃ。感涙



>くるみさん

ひゃーー!
ここで会うのはめちゃ久しぶりですね(笑)

ほんとほんと♪
仁がかわいすぎる~~
早く逢いたいね、仁じんの笑顔に。


>はなさん

わしゃわしゃされたいっ!!(笑)
可愛かった~~
ひたすら可愛かった~~(笑)

マジでグッジョブ♪

>みーさん

もうねー
可愛かった~(それしか言ってないがな笑)

わしゃわしゃされたいヒト
増殖中ですね(笑)

>かえでっち

あ、かえでっちは
わしゃわしゃし隊いんだ?(笑)

あーそれもいい~~
お互いにわしゃわしゃしたい~
↑バカップル?(笑)

ほんとほんと。
DVD、CDと4月は号泣しそうな予感です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


