1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

ONE DROP

ONE DROP フラゲッとしてまいりました。
で、今、ひととおりPV+メイキングを見終わったところです。

ぐふふ。
ぐふふふふふ。だはははは (o ̄∇ ̄o)←テンションあがりすぎて壊れてます(笑)

PVは、めちゃくちゃカッコよくて
メイキングでは、わちゃわちゃしたロクーンでとーーーーーっても楽しくて。
はっちゃけた笑顔の仁がそこにいて。
バカやってるロクーンがいて。

DVDみて爆笑しながら
なぜだか嬉し泣きしそうになりました (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ぼそっと幸せだなあ、と呟くみそばん(笑)

というか!!
萌えツボ満載ですよ、ねーさん!!!

・ピアノのイスを亀の甲羅にみたててしまうカメちゃん
・ソファに寝転んで眠っている仁
・大喜利大会で「ハイハイハイ!」とテンション高い仁
・↑でお題をいう亀ちゃんを見上げる仁
・ひとりだけお腹を暖かくしている(笑)仁のお腹を触る亀ちゃん!
・エアテニスで盛り上がる亀・淳・竜・雄
・仁が落とした(何だろ?ネックレス?)ものを拾ってあげる亀ちゃん♪
・皆にからまれて「ばーか!」とかワチャワチャしている仁

めっちゃ期待してた
カメの「赤西、位置(チェック)やろ!」は見れませんでしたが
ちょこちょこと仁亀絡みが見れて萌えました♪
んでもーーーーもっと絡んでよし!(笑)

さーて。
明日はお休みだし♪
リピって来ます!

あ。
TVジョンの表紙の仁は、またまたレモンをくわえていらっしゃいました(笑)
しばらくこれでいくそうです。

ああ!
はなまるカフェ&いいともにたっちゃんが出るんですよね♪
しっかりチェックしておかなくては!!

では。
良い休日を。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/469-d3acda00

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


