1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

うたばん。

うたばんーーー。
皆の笑顔がステキング♪♪でした。

仁のニコニコ楽しそうな笑顔に幸せ一杯。
で、ゆっちにしゃべりかける仁は本当に嬉しそうだね(笑)
ゆっち大好きなのが伝わってきます

ほんでもって。
駅弁値段当てクイズ
「日光埋蔵金弁当」のお値段¥157,500!!を聞いて
「はっ!?」とお口あんぐりでびっくりしてらっしゃる
仁ちゃまがカワイイです。

ずーーーーーーーーーっとリピってます(そこを?)

だってカワイイんだもん。
歌ってるときとのギャップが激しくて好きなんだもん!って誰に言ってるんでしょーか私(笑)


さてさて。
歌のほうは・・・

今回も冒頭のセリフは聞けないのね・・( ┰_┰) シクシク

でも今日はキレイなお顔がちゃんと見えてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そしてそして・・・

♪ 信じ続けてる~ ♪うっ♪  で危うく昇天しかけました(笑)

やばいわー、ここ。
ライブでみた日にはどうなっちゃうんだろう、私。

んーーー。
やっぱりKAT-TUNカッコイイわ。
しみじみ思っちゃった(笑)

さて。
またリピってこよーっと。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/467-fbd4319b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


