1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

PV~

わくわくわく。
このあと、24時からスペースシャワーTVで「ONE DROP」PV解禁です♪
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ショートverとのことですが、見れるだけで嬉しいです。

今朝、ちらっとめざましで見たのですが・・・
メンバー使用になったリムジンが6台ってスゴイね!
ファーなお召し物の仁さん。
ゴージャスでステキングでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ででっ!
ジャニウェブにも特設サイトオープン♪
PV撮影レポもUPされておりまして。
これがまたあーた。

仁亀担には堪らないレポが!!!

カメ「赤西ー!位置チェックやろ!」と声をかけ聖のカウントでスタート!

いやーん。
たったこれだけで私ごはん3杯いける(笑)
んもう~~ありがとう、ジャニウェブさん♪

てことで、明日はうたばん。
来週、再来週とMステ出演。
怒涛の露出は、来月もある!よね?もちろん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

さて。
スペシャワつけて待機するとしますか。


<追記>

終わったーーー(はやっ)
ほんっとにショートverだった(笑)
1分もなかった?
ああああ!早くフルでみたいぞ。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/466-ad71bb14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


