1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

RESCUE!

初回2時間SP!
家族で鍋を囲みながら拝見いたしました♪

ゆっちがんばれ~と何故か緊張しながらTV画面を見つめるみそばん
ぬおおお。
しょっぱなから主題歌「RESCUE」が流れてる~。
かっこいいい。

そんな感じで、んほんほ?(笑)見ていたら
マイダディがひとこと。

「お、こいつあれだろ。フレンドパークで飛べなかったやつだろ?」

( ̄■ ̄;)!?


さらに追い打ちをかけるように
「そのあとのゲームもボロボロで運動神経ないくせにレスキューの役なんてできるのか?」


・・・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

「大丈夫大丈夫!実際にほんとヘタレだけど ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
めっちゃ訓練したんだから、ゆっちもマッスーも!」
と必死にフォローを入れるみそばん(笑)

ということで。
終始、父のスルドイ突っ込みが入りつつの2時間SPでした・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
なんか疲れた(笑)
ひとりでゆっくり見ようっと。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/460-5e9b7145

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


