1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

KAT-TUN アルバム発売!!!

きたよーーーーーーーーーーーーー!
我らがKAT-TUNのアルバム発売決定っす!!


 「cartoon KAT-TUN II You」 


詳細は「新星堂」HPで!



初回限定盤にはっ!!
既存曲7曲収録されております!

FIGHT ALL NIGHT

HEARTBREAK CLUB

LOVE or LIKE

MY ANGEL,YOU ARE ANGEL

Peacefuldays

ノーマター・マター

フリーズ

お友達情報によりますと
仁の声はちゃーんと入ってるとか♪


もうね・・・


それだけで十分です・・
どばーっ (┬┬_┬┬)
ひたすら嬉しくて嬉しくて・・

ありがとう、それだけだよ(泣)


あ、しかもしかも。
通常盤には「YOU」も入ってるとか!!!


♪あなたを好きになっていいかな~ ♪


うきーーーーーーーーっ!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

なんか一気に春がきたね(笑)
仁じんが笑顔で私たちの前に現れるのももーすぐかな???



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/46-4cb93bea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


