1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

フレンドバーク

フレンドバーク・・。

ゆっちーーー
そしてマッスーーーーー

始まる前から心配だったけども!
不安的中ってかんじで(笑)

あーもうびっくりするくらいジャニっぽくなかった(笑)
ウォールクラッシュ失敗しちゃうしヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

どちらかというと
今日は、山本くん、大東くんのイイトコがクローズされたような気がします・・
ゆっち・・・ドンマイ!

しかし、大東くんって関西出身だったんだね。
よく小栗くんのドラマや映画に出てきてたから、お顔は知ってたんですが。
めっちゃ関西弁でびっくりしました。

ジャニ組がちょっとヘタレなドラマ(笑)
「レスキュー」 いよいよ今週土曜日スタート!
いろいろな意味で楽しみです(笑)

ドラマといえば。
「神の雫」
よーやく1話見ました。

亀ちゃんがお坊ちゃまスーツで
「僕」呼びでとてもカワイイ。

ストーリーも面白そう。
結構好きな感じのドラマです。
ごっちに漫画も貸してもらおうっと♪

さて。
今日のカツマニュは仁の当番♪
カウコン以来の「仁」だねー。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
楽しみだー!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/457-b894d059

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


