1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cartoon kat-tun

幻のADコンビ

Cartoon KAT-TUN 長野ロケ♪
AD入れ替え戦!!

えーと。
まずひとこと言っていいですか?

たあぐうちいいいいいいいいい なにやってくれてんだよおお(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン

夢の・・・夢の・・スーパードリームADコンビだったのにい。
仁亀だったのにい。
・・・ううう・・・田口・・バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ

きっと多くの仁亀担が「うぎょーーーーー」となったことでしょう。
うんうん。

しかし。
仁たら。
きっと亀とADやりたかったんだろうなあ。
たっちゃんを抜けそうな走りだったのに途中からスピード落ちたような気がするもんヾ(=^▽^=)ノ
最終的に1周遅れになってるし。くふ。

まあ・・夢の仁亀ADはみれませんでしたが
かなり燃えた(萌えもしました)から・・田口くん、許す(  ̄▽ ̄)ノ

おそば屋さんでの様子は、昔の裸少を思い出しました(笑)
(なつかしー)
「おいしー」の仁の笑顔も最高♪♪
やっぱりロケはいいなあ・・・・って( ̄ー ̄?).....??アレ??

聖は何故このタイミングで富士急???
できれば6人が良かったぞ。うん。

てことで、また6人でのロケお願いしまーす!!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/454-5a63f2ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


