1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

ONE DROP

新曲「ONE DROP」
カップリングでプラスⅩ CM曲「D-T-S」を聴きました♪

「ONE DROP」は、カッコイイの一言につきます。
オープニングでのひとりひとり呟くセリフ

「LOVE」

「DREAMING」

「ETERNITY」

「HOPE」

「AND・・」

「BYE-BYE」

このあとの仁亀のハモリが鳥肌もの(〃ω〃) キャァ♪
とにかくメロディがキャッチーなので耳に残りますね。
どういう振り付けが入るのかなー、どんな衣装かなーって
色々想像しちゃってなんだかテンション上がってきました♪♪
PVも歌番組も楽しみ(気が早い?)

☆「D-T-S」

KAT-TUNらしい疾走感のある感じです。
クールさでは、ワンドロップよりクールな雰囲気。
個人的には、DTSのほうが好きかも・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

あー、でもワンドロもDTSも好きー。
こういうの待ってたよお。
ホワクリも良かったんだけど
個人的には、こういう曲調のほうが好きだったりします。
(KAT-TUNにはテンポの良い曲があうかと)


そうそう。
プラスXの新CMも見ましたー。
クールなKAT-TUNのお口の中が
あんなほのぼのチックになってるなんて(。・w・。 ) ププッ

というか、キラキラケース欲しいぞ。

そしていよいよ明日からは、亀ドラマが始まりますね。
沖縄ではオンエアがないので見れませんが・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
(ま、某サイトでお世話になりますが)
ゆっちドラマも始まるので
TV誌もにぎやかになるだろうし♪

寒い日々が続きますが、楽しいことが待っているので
テンション高く過ごせそうです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/452-dc3cc2f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


