1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

DVD鑑賞鍋パーティ。

3連休ど真ん中♪
明日も休みってすてきと幸せを噛みしめているみそばんです。
こんばんばん。

さてさて昨日の鍋パーティのことを少し。
連休前の金曜日、マブダチちゃん(同級生)2人と鍋パーティをして3時まで飲んだくれてたのに!
昨日もまた同じメンバー+旦那さま1人の計4人で鍋パーチーをしました(笑)

しかも!
昨日のメインは!
KAT-TUNDVDを大画面でみる!ということでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかーもしかーも!
52インチの大画面+5.1chサラウンド!!!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

テンション上がらないわけないでしょ?(笑)

これって私がリクエストしたわけじゃなくて
私があまりにも「KAT-TUN!仁じん♪」と言うので
一度見てみたい、という要望にこたえて!のことです・・。(-"-;A ...アセアセ

てことで。
ひとまず腹ごしらえ。
鍋1

美容にイイ?豆乳鍋
鍋2


写真は発泡酒ですが、新年だし!ってことで
「プレミアムいきます!」を合言葉に
がっつり「プレミアムモルツ」を飲んだくれてました(笑)

ほんでスパークリングワイン飲んだり♪しながら
「女王魂DVD」を堪能しました。

友達の旦那さま初め
皆52インチ大画面に集中♪
大画面

そしたら終わる頃には・・・

「皆、歌うまいねー」
「キャピキャピしてなくてイイ」
「いやーん。KAT-TUNすごーい!」
「かっこいいいいい」

を大連発です(笑)

ちなみに・・・

友達1人&旦那さまは、じゅんのがお気に入り。
もう1人の友達は、仁でした♪

名古屋に私に会いに来るとともにKAT-TUNのコンサートに行ってみたい!とのこと!!
( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
お任せあれ。

というか・・・仲間が増えた(笑)

また別のDVD持っていこうっと♪

<おまけ>

マンションの5階ベランダから満月をパシャリ。
落ちそうになりながら撮りました
満月
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/451-710f94da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


