1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

ようやく。

年末年始は、ダーリンが帰ってくるから毎年なんだかバタバタなのですが
今年は、いつも以上にバタバタ・・・というかドタバタしていました
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

結婚しまーす!といってホイホイといくわけでないのですね(当たり前)
ちょいと・・メンドイと思ったのは歳のせい??(笑)

入籍日も両家の食事会‥もなーんもきめてないけど(大丈夫か?)
ダーリンは名古屋へひとまず帰っていきました。
私も今日から仕事初め♪
あと少ししか居られないんだなーって思うと
いつもなら嫌な休み明けの仕事もなんだか大事にせねば!と妙に感慨深いものが・・

ほんで♪
よーやく!!
ダーリンが12月26日に帰ってきたんでまだコンプリートできてなかった
KAT-TUNのDVDを見てます(明日も仕事だけど^^)

テンションあがるわー。
亀の髪型が「ルネッサーンス(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!」で
笑えるわー ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
(許せ、ごっち)
今のビジュアルが相当イイから余計に・・・・・ね?(笑)
いろんな意味で楽しめるDVDだわー。くふ。

今月は、亀ドラマもゆっちドラマも始まるし♪
プライベーツもヲタごとも気合入れて取り組まねば。

では、引き続きDVD鑑賞してきまーす!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/448-31402932

コメント

お疲れ様ですみそばんさん!
先日は乾杯できて嬉しかったですーO(≧∇≦)oありがとうございました!

うんうん。なんだかめんど・・・忙しいよね結婚までの道のり(おいおい!)
でも、お互い楽しんで無事に決めちゃいましょ☆その前に早く『ブツ』決めてきます(爆笑)
なんだかんだでMきさんもよーやく「ブツ」決めましたね(笑)
おめでとう。
10年来のマブダチちゃんと同じタイミングで結婚が決まったこと
本当にうれしく思ってます♪

来月の受取が楽しみだねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


