1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

あけました!

あけました!
おめでとうございます!!(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

カウコンの仁の楽しそうな笑顔をみてほっこりしたり
ジャニウェブの新春メッセージの余りの仁らしいメッセに苦笑いしてみたり(笑)
(亀のあとに読んだから余計に短さが際立つっていう)
メンバーのメッセージも読んで思ったことは、やっぱり「こいつら大好きだ!」ってことでした。
私にとって、彼らはナンバー1でありオンリー1です。
今年も!主婦になっても!!
KAT-TUN担&仁担&仁亀担として走っていきたいと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ので、どうぞよろしくお願いいたします。

それから・・・結婚ご報告におめでとうメッセージありがとうございました。
環境が変わっても私はそのまんま(いい意味でも悪い意味でも笑)だと思うので
仲良くしてやってくださいね。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/447-aa7f88fe

コメント

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます^^
年末から少しお邪魔できないでいたのですが、久しぶりに来れたらご結婚なさるとのことで、びっくりしました!本当におめでとうございます!^^!
初コメントが唐突なお祝いですみません^^;
心よりみそばんさんのお幸せをねがってます♪
初めまして!
そしてお祝いコメありがとうございます。

結婚しても変わらず仁愛を叫んで行きますので
これからもどうぞよろしくです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


