1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今年も1年お世話になりました

大みそか!
嘘みたいだけど大みそか!
今年も今日で終わりです。

振り返ると・・・KAT-TUNごとが充実していてとても楽しい1年でした。
このブログは、後半ぐだぐだな感じになってしまって申し訳なかったのですが(-"-;A ...アセアセ
仕事もプライベートもとても充実していて幸せな1年でした。

締めくくりは、カウコン!
ヲタ活動の締めと初めが同時にやってくるという(笑)
素敵なイベントです。

今年もこんな私を愛してくれているダーリンとともにカウコンで年越しをしたいと思います!


それから・・・・私的には一番のビッグニュースになるのかな。


やーーーーーーーーーーーーっとのことで
結婚!!
決めました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

昨日、ダーリンとともにエンゲージ&マリッジリングを選びに行きました♪
11年?12年?目にしての結婚です。
なんだかんだでやっぱり嬉しいものですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャホウ

リングを決めただけで
まだ入籍日とか式はどーするとかなーにもきめておりませんが
とりあえず来年早々には、彼のいる名古屋へいくことになります。

沖縄を離れるのはさびしいけど・・・。

日テレがある! (そこかよ笑)

ということで、嫁いだってKAT-TUN、仁への思いは1㍉も変わりませんので
来年も「愛」を叫んでいきたいと思います!

ので、皆さま、引き続き来年もよろしくお願いいたします!
ではでは。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/444-8b26e600

コメント

きゃああああ!
おめでとうございますううううう!!

待ち続けて早3年…。
やっとこの台詞を言える日が来ました!

ようこそ愛知県へ!!
いらっしゃいませーっ!


マリッジリングいいなあ。
私もはよ買いに行けるようになりたいです。
(その前に課題は山積みだなぁ…笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いかったね~
おめれと~
写メ楽しみにしてます
コメレス遅くなりましたが・・・。
ありがとうございます~♪

毎年、今年はいくんじゃないかな~と他人事のように言っていた私ですが(笑)
とうとう行っちゃいます。

かなり不安です[壁]-;)コワイヨー
が、はなさんが近くにいるってことが、心強いです!
どうぞよろしくです♪♪
ありがとにゃ。
写真撮ったら送るねーー!
今年もよろしくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


