1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

12月だ!

気づけば12月です。
それも半月もたってしまってますよ、ねーさん。
放置しすぎでゴメンナサイ。

KAT-TUNウィークをテンションアゲすぎな感じですごして
忘年会で飲んだくれ(そこは外さないらしー)
ほんでTV誌での仁亀絡みに鼻血出しそうな勢いになってみたりと
(最近の仁亀解禁ぶりは喜ばしい限りです♪)
更新はしてなくても!
飲み&KAT-TUNが生きる糧となっているみそばんです(オイ)

今日は、久々になんだか見たくなって
「クリスマスなんて大嫌い」をみてました。

フェイスラインがほっそりして
眉もなんだか細くて(笑)
可愛い仁がいました。
何度見てもやっぱり深キョンのあの役柄にはイラっとするけど(爆)
ちょっぴり切なくて胸がキュンキュンしました(笑)

はー、いいなーー。
仁と2ケツでバイク乗りたいわー。

などと身もだえてました。
でへへ。

今日は、巷では雑誌発売ラッシュ♪ですが
ここ沖縄ではリアルタイムで祭れないので(/ー ̄;)シクシク
しばし我慢。

雑誌といえば、今日!
相方ごっちに「セブン」の亀ちゃんを見せてもらいました。
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

亀梨さんっ!!!
d( ̄◇ ̄)b グッ♪

いやあれはヤバイですね(笑)
ごっちが悶えてましたけど、あれはイイ。
しかも今の亀ちゃんの髪型、わたし的にはとても好みです。
かわいい。

俄然、神の雫が楽しみになってきた!んだけど
今のところ、ここ沖縄で放送されるかどうか微妙なところでして。
相方ちゃんが放送局に問い合わせをしているのですが
なかなか回答がもらえない、とのこと。

なんとか放送してもらえるように
私もメールしてみようっと。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/440-27995a5b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


