1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Johnny's all star

星をめざして

連続投稿ですが(笑)

よーやくMステ見てます♪
NEWSも出てるからってのもあるけど
ダイスキなアンジェラ、YUI、絢香、ドリカムが出てて
すっごく嬉しい♪


夜中なので
こっそりですがいっしょに熱唱中です(笑)


にしても。
NEWS!!
みんなすっごくカッコよくなった??

特にてごりん!!
めちゃくちゃ色気が出てイイ感じ。


てごりん、まっすーの歌の上手さもレベルが
あがってる気がしたなー。
チームの結束力も!!

見ててすっごく胸が熱くなりました。

こんな風にKAT-TUNも仁が戻ってきたとき
パワーアップしたね、KAT-TUN!って
思えるようになっててほしいな。

そのためにひとりひとりがチカラつけてんだもんね。


そそ!!
仁のマブダチ、ぴーちゃん。
髪型がすっごく爽やかになってて
えっらく若くなってましたね(笑)

か~わ~い~~~!!

オトコっぽくなってた山Pがまたちょいと少年ぽくなってて
それはそれでドキドキ(笑)


嵐から一気にNEWSモードに入りかけたみそばんでし(笑)
↑手拡げすぎ???汗


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/44-8909c3b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


