1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

KAT-TUNウィークだ!

ひと足お先にフルでホワクリPVをみました(某サイトにて)

車の中。
フードを被り運転席に座っている仁。
(ものすんごくキレイ)

車のそばにたたずみ、切ない表情で歌いあげる仁。
(めちゃくちゃキレイ)←それしか言えないのか(笑)

フルでみると改めてこの曲の良さを感じるなあ。
いいなあ。

仁が意を決して渡そうとしているプレゼント。
ぜひとも私に届けてください!!(-m-)” パンパン←真剣
喰いぎみで受け取るんで(笑)

さてさて。
WEBにMステレポ、明日のヘイ×3レポがアップされてますねー♪♪
特にHEY×3は、仁亀がとなりどーしで何やら楽しそうな予告だったので
かなり楽しみです。

今週は、HEYに始まり、CD発売♪TV誌、うたばん、
そして・・・МステとKAT-TUNウィーーク( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

皆々様、大いにフェスティボ&カーニボーしていきましょう。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/437-c3b41935

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


