1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

PV Editver解禁にカレンダー発売決定に特設サイトに・・いろいろ(笑)

なんだか毎日怒涛のようにKAT-TUN事があって
しあわせヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてさて今日はカツカツデー。
んだとも・・・沖縄ではカツカツは見れないのでq(T▽Tq)(pT▽T)p
本日24時~スペースシャワーTVの「NEW CUTS」でPVをチェックしてみようと思います。

今朝のWSでチラリと流れてましたが
ゆっちが言うように確かに「オサレ」な雰囲気で
ふゆーーーーってな感じで
なかなか素敵。
雪の降らない沖縄にいる私からみたら、雪が降る中で佇んでる・・なーんていう
シチューエーションだけでワクワクドキドキ。
いいないいな。
クリスマスに寒いっていいな(だって大抵半そでで行けちゃうもん、クリスマス)

24時解禁が待ち遠しい。

それからそれから。
なんと!!早いもので来年度(4月始まり)のスクールカレンダー予約(楽天)が始まりました♪
今年のはものすごく良かったからねー。
こちらも楽しみです。

それからそれから。
Webに「ホワクリ特設サイト」がオープン!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
PV撮影レポが載ってたり♪♪
メンバーひとりひとりからのメッセージも掲載されるようなので
こちらも楽しみ。

あーー。
なんだかちょっと前での枯渇状態がウソのようね(笑)
何かを忘れてそうな気がするけど・・・。

とりあえず。
このお祭りを思う存分楽しまなくては♪


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/432-947a7900

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


