1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>KAT-TUN

QUEEN OF PIRATES DVD発売決定♪

お昼休みにひっさびさのヲタ誌を購入し、うっきうっきで会社に戻ったら!
相方ちゃんから社内メールで「1月1日にDVD発売決定ってよ!」との報告が!!!

マジっすか?!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

@TOWER.JP

>>2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。

マルチアングルううう!!!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
素敵すぎる。
シクセンをマルチアングルで見れるなんて!!

しかも元旦だなんてっ!
フラゲして大晦日のカウコン → DVD鑑賞の流れ?!
いやいや・・ダーリンかえってくるから無理だ。

楽しみだね♪♪

さてさて。
ひさびさのヲタ誌は、巷で噂のポポロさん。
仁亀ツーショがこれまた極上です。
うつくしーーーーーーー。
(*゜‐゜)ぼぉー・・

さっそく携帯の待ち受けにしなくては。むふふ。( ̄∇ ̄*)



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
今更ながらですが・・。
先週のMステ感想を。

仁のテンションがおもしろすぎでした(笑)
え、そこ?(苦笑)

いやほんと。
座りトークのときの「ヤンクミ~」の顔や歌い終わったあとのスモークをキックしたり
なぜかアイーンしてみたり(笑)
自由すぎる。

といいつつも。
最初にみたとき、泣いてしまいました。
歌ってる最中の仁の表情が切なすぎてキレイ。
何度も何度も見てしまう。

仁は、少し疲れてるような印象も受けましたが、私的にはとてもよかったと思います♪♪
(初生披露だと緊張するよね(^-^;)

願わくば。
PVやジャケ写でみたあの衣装で歌ってほしいかなと。
今回のはあまりにも普通すぎた気が・・。
入りも出もその格好なんじゃ・・・と思うほど(笑)

とにもかくにも!
今週のМステも楽しみ♪♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/431-32ba961e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。