1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

あわよくば仁じんと・・・

大変です。
中学を卒業した甥っ子とは別な甥っ子(紛らわしい)から

「○○ちゃん(←私のこと)報告があるんだ・・・

 実は結婚することになったんだ」


と電話がありました・・・


・・・・・・・・・・・えっ?
what???


オイオイ。
テメーはまだ21歳だろーが(怒)

みそばん「なにーーー!!あたしを差し置いていくのかーーー!!」
↑え、そっち??笑


もうね、ビックリデス。
おしめも替えてたアの子がねぇ・・・

しかーーーーーーーも!
予想どーりの できちゃった婚です


てか、うちのねーちゃんがおばあちゃん???
若いばーちゃんだよ、まったく(笑)
まま、うちのねーちゃんも20歳で産んでるからね。
あり得るっちゃーあり得るよね・・・


しかし・・・


これはかなりの衝撃です(笑)


でもね、大丈夫なの?とかって気持ちより
素直に嬉しかったんだよね。
確かに21歳って若いけど
暴れん坊でヤツなりに苦労してきたしね。

それなりの覚悟で決めたと思うんだ。

しかも私のプラス査定(笑)


彼女が6歳年上!!

思わず
「見る目あんじゃーん!そそ、これからは年上の女よ!」

と力説してしまいました(爆)

別に仁じんと私もアリなんじゃないの?って
痛いコトは微塵も・・・
これぽーーーーーーーーーーっちも思わなかったもん


・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
嘘こけっ


さてさて。
明日のスマスマでOXY新CMオンエアですねっ!
撮りためた仁じんだろーが
まだ見たことのない仁じんを見れるってことは
本当に嬉しい♪♪

何があるか判らないから
今のうちに予約しておこうっと♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/43-5d300ba8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


