1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

じんのお味

20081031170303
午後休を取り、せったせと名古屋行きの準備をしていたら!!


( ・ー・)σ[]ピンポン♪


と、郵便屋さんが荷物を届けてくれました。

差出人をみると…
マブヲタ友のはなさん

素敵なプレゼントを頂きました
ありがとう!(私信)


それが写真のおだし。その名も『じん』


きゃはきゃは。
仁のおだしってどんなお味なのかしらん。
.:*:(*´ー`*人):*:.
きっと美味しいんだろうなああ。
ウンウン。

名古屋から帰ってきたら早速味見…仁を味見(* ̄ii ̄)ブー
してみたいと思います!

『仁を味見』

なんて素敵な響き
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/423-0d841fc3

コメント

1人でぷらぷらお買い物中に見つけたのですが、思わず吹き出しそうになりました(笑)
何がどうなって「おだし」が「じん」になったのか皆目検討も付きませんが(笑)、とりあえず頭にみそばんさんの顔がいっぱい浮かびました(大笑)

どんな味だったか教えて下さいませー。
仁くんのおだし…むふふふふ♪
あれーあれあれー。
前にコメント返信したつもりなんだけど。。。
なくなっている???

ということで。
改めて。

えーと。
遅くなりましたが、おだし使わせていただきました。
お鍋のダシにさせていただきました。
おいしかったよーーー、仁。
ちがった(笑)・・「じん」
また別なお料理で使ってみまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


